2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あにめ。

昨日のカウンター数値が今までにないくらいに上がってました;;
アクセス解析見たら、コードギアスに引っかかっていらっしゃった方が多かったみたいで・・・。
いちお、トリスタが主なブログなので、ギアス要素ないですよー!!?

ぁ、でも、カウンター5000overアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございますハート

↑といいつつ、今日もTSネタじゃないですが・・・w

スキップビートのアニメが始まるみたで0w0ノ
少女マンガといえば少女マンガなんですが、私はどろっどろの少女マンガは苦手です><
この方の作品は昔から結構好きなものが多くて、ストーリーがギャグチックなんですよ>w<♪
スキップビートも漫画で言えば11巻まで主人公に恋愛要素がないという、なんて少女マンガ?ってくらいで笑
さらに11巻での初めての恋愛要素は主人公が誰かに恋するんじゃなくて、他の人が恋に気づくとか・・・w

友達から借りたりして読んでた漫画ですが、いつかそろえたいです。。
[ 2008/10/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 21:55 ] [ 編集 ]

お返事。

>非公開コメの方。
了解しました>w<
知らせてくれて有難うございます^^
[ 2008/10/02 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/155-06f02415










