2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔再び。

ギルメンが塔に行ったことないというので、一緒にお供させてもらいました0w0ノ
塔に真面目に挑んだのって、たぶん この日 以来。懐いなー><

今度は掘りもできるクラ君でいき、復活の術も、キャンペでもらった課金ポーションも持ってと準備万全!!
ななな・・・なんと!カモ倒せちゃったよー!!?1回死んだけど。
1003-01.jpg

3階初めてきた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ややや・・やったーーーーー!!
1003-02.jpg

3階にきたらやるべきことは一つ!
装備交換ですよねー(≧∀≦)♪
以下、交換装備。。
1003-03.jpg
1003-04.jpg
1003-05.jpg
1003-06.jpg
1003-07.jpg
1003-08.jpg
SL3が出やすくなったって本当なんですね。
数値は大分乙ってますが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

SL2ファルシオンは一緒に塔へいったギルメンさんへプレゼントしますた(●´ω`●)

その後、4階に特攻してみたんですが、パネかったです。
それはもう、まともなSS取ってられないくらい。。。
1003-09.jpg
HP6Kほどしかないクラ君には辛すぎます(それまでも辛いってのにw
どんなに凄い階なのかってーと、
1003-10.jpg
1003-11.jpg
まさに、そうだと思います0w0
でも、3階まではいけるので満足でした(≧∀≦)♪


170キオスを持ってるだけ、sl3銀杖に漬けてみたら、こんなになった(σ・ω・)σYO!
1003-12.jpg
誰か、一緒にスワンプの鉱山へいきませんかっ!!!?
お誘いお待ちしております ←

[ 2008/10/03 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/158-3f6355d5










