2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/18のメンテナンス??課金編?

我が家で飼っているにゃんこ其の壱が本日、手術を行い、帰ってきました。
実はこのにゃんこ、不治の病にかかっていて、今回は病を遅らせる手術をしてきたのですね。
壱が4歳の頃から生活を供にしてきたにゃんこで結構な年をとっており、手術の際に掛ける麻酔でそのまま・・なんて不安もありましたが、なんとか無事事なきを得ました><
今はまだ手術疲れでぐったりしてますが、元気になったら美味しいものを食べさせてあげたい!と思います>w<



してさて、本題ですが・・・
今日はTSのメンテナンス日でしたね^^
通常通りメンテが終ったかと思えば、なんらかの不具合で緊急メンテとかあったそうでw

そして本日のメンテ内容はこちら
追加内容盛り沢山!12月18日アップデート内容


その中でもコレ。

カバリア島の精霊シリーズ 第一弾『スノーヒルの精霊 ミレルとレン』

冬季限定ドリルの販売

成長合成材料の販売開始

さらに、

アシュターの発明品!ツリーハットをGETだ!









ま た 課 金 で す か 。











ミレルレン

でも、この子達、可愛いです><*
ハロウィンの時同様、何個かスノーボックスをストックしておこうかと思います^^
しかし、これ-カバリア島の精霊シリーズ 第一弾-ってことは、第二弾も・・・でるんでしょうねぇ0w0;
[ 2007/12/18 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

白髪(銀髪?)のキャラはかっこよくて大好きですw
欲しいけどガチャで使いすぎたので自重><
正月の課金箱もこわいぃぃ!

ずいぶん長生きな猫ですね
猫は毛づくろいしてたり餌をねだってしがみついてきたり
ただ寝てるだけだけでも何しててもかわいいからいい
術後も心配ですけど早く回復して元気になるといいですね
[ 2007/12/19 03:06 ] [ 編集 ]

お返事

銀髪キャラはクールビューティー☆な感じでかっこいいですょね^^
ガチャ使いすぎちゃいましたか><;
私はオニイチャンの記事読んで深追いしなかったので、比較的(いつもより)痛手はありませんでした☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(それでもやっぱり痛いとこはあるけど・・・;;)
正月の課金箱・・・・第二弾・・・かなぁwwwwwww

にゃんこのこと、ありがとう>w<♪
今日は昨日より元気でひとまず安心してますょ^^
[ 2007/12/19 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/16-2f95ca74










