2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼鉱山へ行こう!

1004-01.jpg
オニイチャンを誘って沼鉱山へ行きましたょ?0w0ノ

沼鉱山のボスは物理・銃耐性の魔法弱点。
二人とも物理攻撃なのに倒せるんだろうか・・(しかもlv180?の鉱山に二人ともLv180)
1004-02.jpg
鉱山で5の倍数のときにボーナスがもらえるのは、もう知られてますよね?
最初の1回目にもボーナスが入るって事を始めて知りました。
そんで、二人とも5の倍数が被るってことで、私がKURA君 → タヌーへCCして回数を調整することにしたんです。
その時、持ちキャラ2匹ともまだ一度も沼クエをやったことがないことに気づき、最初のボーナスタゲをもらいました^^
オニイチャンありがとう??>w<

それでも私はめっちゃ死にまくって、メガロに強制転送されたりして、時間間に合わなかったりとか・・
あぁ・・足手まといですみませんでした>д<;
やっぱり、魔法いないと辛い鉱山ですね、ここは。
次は竜で行くから、お誘いしますね?(≧∀≦)♪

この時、タヌーに新スキル覚えさせました。
1004-03.jpg
あまり効果がみられなかったですけど・・・。
タブン、私がHP極だからですよねっ!!

ちゃんとした人は普通に効果あると思います0w0

[ 2008/10/04 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

この前はありがとねー^^
オレがもうちょっと攻撃の装備を持っていれば
もう少し楽だったんだろうけど
ラッキーゴッデス覚えられるだけのポイントもないし
もっとたぬを強くするまで待ってて><
[ 2008/10/05 19:52 ] [ 編集 ]

お返事。

>あんまりさん
こちらこそ、ありがとうございます(≧∀≦)♪
何度も逝ってしまってすみませんでしたー><;
今度は竜で行く気満々なので、また誘ってください(誘います)♪
[ 2008/10/05 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/160-e6b91f81










