2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塗り塗り・・たのしぃ(≧∀≦)♪

白ちゃんの似顔絵完成しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
↓サムネイルクリックで実寸です。
白幸ちゃん似顔絵ver1
ノーコメでどうぞお持ち帰りくださいまし(脱兎

アホ毛を描いたのに、背景が白くて反映されず・・・。
悔しいから、ペタリ。
↓こちらもクリックで実寸。
白幸ちゃん似顔絵ver2
アホ毛と目を塗描きするのが一番スキ
過去絵とか見てるとアホ毛は書き忘れること多いがなっ!

今日は夜勤なのに寝ずにこんなことやってる自分。。。
今から寝るよ!おやすみっ(p-ω-)ノ
[ 2008/10/08 ] イラスト TS | TB(0) | CM(2)

(●・ω・●)ポ♪

はわ わわわわ(焦
わーいヾ(*´ω`*)ノ(キラキラ
予想どおりです♪わーいわーい(嬉
嬉しすぎます。うますぎます(←
さっそく持って帰って家宝にしますよ(`・ω・)+(←
ありがとうございましたノシ
[ 2008/10/08 18:27 ] [ 編集 ]

お返事。

>羽月(優遠ちゃん
気に入ってくれてよかったです~>w<
こんなでよければ、もってってくださいまし♪
こちらこそ、ありがとうございます^^
[ 2008/10/09 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/164-c637d15c










