2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EP3?竜君の物語?

ホークスの王監督が最後の試合を終えましたね。
ソフトバンクと言わず、ダイエーのよわっちぃ時からファンクラブに入っていた身なので、思い出も結構あって、とっても悲しいです。
王監督、お疲れ様でした><
最終試合は白星にならかったけど、昔のことを思うと最下位で始まり、最下位で終るのはホークスらしいっちゃらしい気がする!
ぃあ、ファンとしては最後は白星であってほしかったとは思いますが・・・0w0
長い間、福岡を支えてくださって有難うございました。
今度からは元ホークス選手の秋山監督に期待ですね(≧∀≦)♪


さてさて、以下TSないよぅー。

最近はINして、知り合いがいると、その人をストーカーしに行くのが常です。
今回は竜の装備をチャージさせたので、暫くは竜が主にINしますょ0w0ノ

この時も知り合いをストーキングしに、蜃気楼の古代遺跡へ足を運ぼうとしてました。
古代遺跡へはEP3のチャプター1をクリアしてないと転送してもらないんですよね。
既にやることなどないと思い、結構ぶらぶら島を徘徊してた私はてっきり済ませているもんだと思いました。
だって、過去にやった記憶もあるしねっ!!

でも、
1009-01.jpg
(*´д`)?? ぇ?

あれ・・・?

1009-02.jpg
(むしろKURA君しかやってない気がする・・)
/(^o^)\

それを聞いて駆けつけてくれた、私から会いに行くはずだった友人様。
自分の用事を放ってきてくれるなんて・・・感動あと、ゴメン(-人-;)ナサイ。

感知装備を持ってない私の変わりにざくざくアイテムを掘り当ててくれました(≧∀≦)♪
1009-03.jpg

お蔭様で思ったよりもかなり早くチャプター1が完了!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
1009-04.jpg

中に転送されたら、一緒にアイテム集め。
途中にあるクエでポールに合成してもらうアイテムがありますよね、『エナジータブレット』
頑張ってみたけど、感知装備なしの成功率50%(2分の1ってことやんっ)の私じゃヒールポーションをつっかえされる存在でしかなかったので、カユさんに土下座して頼みました><

1009-05.jpg
成功率70%のカユ様でもポールは厳しかったようで、1回目失敗><。
1009-06.jpg
2回目も・・・><。
1009-07.jpg
3度目の正直っていいですねっ!!
とってもとっても助かりました??><
ホント、このままじゃ一生ヒールポーションつっかえされるところでした。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

この当たりでカユさんも落ちたので、壱伍の旅も一旦終了。
今後はもう少しEP3攻略が続きそうです0w0ノ
(他のキャラもやってないから・・・)



萌スキルといわれているブラッディオウスを覚えてみました。
1009-08.jpg
カユさんと蜃気楼で狩りアイテム集めてたときに、ちょっと発動してみたら、いいタイミングでカユさんが落ちた... Σ(゚ω゚)
しかも、そのマップにはうちら2人しかいなかったという・・・w
まだ新スキルの動作不安定つづいてるのですね(´・ω・`;A) アセアセ
カユさん御免><
[ 2008/10/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

すとーきんぐw


なんということでしょうw

エピ3フィールドに入れないという壱さんに会いに行ったら

ストーキングの対象にされていたとは( ; ゚Д゚)

飛んで火に入る夏の虫?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ 2008/10/09 13:55 ] [ 編集 ]

お返事。

>かゆさん
愛故にのストーカーですw(ぇ
また一緒にアイテム集めしようね(≧∀≦)♪
[ 2008/10/10 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/165-3b1f1fa0










