2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイテムアイデアコンテスト投票開始!!

今日の18時?アイテムアイデアコンテストの投票が開始しました!
どんなアイテムが先行されているのか、楽しみにしていたので、早速見に行ったのですよ。
あと、自分もいくつか作品を投稿させてもらったので・・。
選考突破できてたらいいなぁ?とか思って。。


そしたら色んなアイデアがあるある(≧∀≦)♪
中には1部門に複数作品、選ばれてる方もいて、キャラ絵も多くてとっても可愛いもの、ウケるものと色々でした!


眺めていると、何だか見たことのある絵。

名前を見てみると自分が応募したときの名前。

... Σ(゚ω゚)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ・・・

!( ; ロ)゚ ゚

1010-01.jpg


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ナント武器部門で1作品通ってました!!
そりゃぁ、喜びましたとも(≧∀≦)♪ぅれしぃ?

も、もしよければ・・一票お願いしますっ><
投票ページはこちらから。





ちなみに敗作品はコレ↓
みつばちカチューチャ
ミツバチの触覚ってファンタジーに向いてると思ったんです。。
[ 2008/10/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

チューリップかわいいですね
ヒツヂが持ってると超ラブリーなんだろうと予想><
でもどっちかいうとミツバチカチュの方がオレヒットです^^
頭装備はそれだけ激戦区だったんでしょうね
何よりそれをつけているモデルがいいです
ここ大きなポイントですモデル最高です(`・ェ・´)b
何が言いたいかっていうとうさこかわいいねってこと・・・ってあれ^^?
[ 2008/10/11 04:13 ] [ 編集 ]

お返事。

>オニイチャン
ありがとうございます^^
花をモチーフにした装備って意外と少なくって、もっと増えればいいのにな・・なんて思います>w<
私もミツバチのが好きでだったんですけど(笑)、残った作品をみると、ホント素敵な作品ばかりで激戦区だったと思います。
ってウサコかい(爆笑
オニイチャンらしいなぁ(≧ω≦)w
[ 2008/10/11 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/166-45d2e7cf










