2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EP3?竜君の物語2?

今回はライカンイベント最終章のクエアイテムを集めてたギルメン、ちん君へ突撃0w0ノ☆
ちょうどマリデザでミミズ集めをしてました。
1012-01.jpg
たどり着いたら、挨拶代わりに水着か(σ・ω・)σYO!
1012-02.jpg
なんというハイテンション振りwww
夜は人を変えますね(笑


さて、竜君のEP3クエスト。
ホムクル倒しました!
1012-03.jpg
ホムクルでGETできる英雄の証って、共有倉庫に入れれるの知ってます?
英雄の証って持ってればクエストクリアになるので、1キャラだけで同垢他キャラの分も集めちゃえば、各々で戦わなくていいんですよ^^
ってことで、壱伍でやってない同垢他キャラ分もGET

次は3種族の心を満たすクエだったけかな(*´д`)??
1012-09.jpg
この人だけなんか、絵柄凄いですよね・・。
いつもシ○ィーハンターを思い出させられるんですけど、皆さんどうですか??似てないですか??

ちなみに、ここのクエって場所は遠いし、クエは1種族ずつ分しか受けられないんですよね・・・見た目上は。
でも、クエは受けれなくても、クエを達成させるアイテムはもらえちゃうんです!!
なので、最初に来たときに、3種族分の不満なハートアイテムをもらって、彫像に3個とも満たされたハートと交換し、クエを受けたやつから消化、また別のを受けて続けざまに消化、そして最後も同様に・・・。
すると見た目上、3往復しなきゃいけないように見えたものが、実は1往復で終っちゃうんですよ^^
不満なハートが余分にアイテム欄に残っちゃいますけど。

ローズ守護神との対決。
1012-04.jpg
どちらかと言えば、取り巻きのが強く感じる。。
それにしてもローズ様可愛いですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ローズ様の持ってる茨のムチ、アイデアコンテストに応募すればよかった (←

以降のネタが長いので一旦終了。
次でEP3物語、最後。

[ 2008/10/12 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/167-823b1434










