2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EP3?竜君の物語3?

EP3続き。

途中から、ギルメンのチョコさんもEP3をやっているとのことなので一緒にやることに^^
1012-05.jpg
途中まで順調か?
と思いきや・・・。
1012-07.jpg
チョコさん南無。
ココの敵は強いよね。
クエ受けてると逝っちゃうよね。゚(。ノωヽ。)゚。

ところで、チョコさんのつけてるヘッド装備。
コレですね。雷雲。
1012-06.jpg
この類のものも、花や風車同様、気絶したら飛んでいくみたいで。
1012-11.jpg
単体だけで見るとかなり怪しいものなんです。
何が怪しいって・・・直喩するのはYABAI☆くらいに怪しいです。

1012-12.jpg
... Σ(゚ω゚)













1012-08.jpg
!( ; ロ)゚ ゚










1012-06.jpg











1012-10.jpg
これはっ・・・・YABAI☆

1012-13.jpg
/(^o^)\
1012-14.jpg
口が裂けても言えません(言ってはいけません)
皆さん、雷雲にはリアルでもTSでもお気をつけて0w0ノ

さて、その後のネックレス(大地)掘り。
1012-15.jpg
そこまで時間は掛かってないと思うけど、掘れなくて掘れなくて耐え切れずチャットで叫んだ次のドリルで掘れますよね!こういうの!!
今回、別キャラも含めてそうでした。
心の思い、届け君に☆状態でしたね0w0

最後はホログラSを使用し、ドンに挨拶して終了なのですが・・・、
1012-16.jpg
そう、ここって個人空間かと思いきや、本当は共有MAPなのです0w0
知ってました?(なんとなく得意げ。
私も知ったのはたまたまなんですけどね^^
1012-17.jpg
ネッ!(≧∀≦)♪


おまけ。
1012-18.jpg
チョコさんご乱心。
1012-19.jpg
暫く経って拾ったから、本当ならもっとあるだろう。
に、しても凄い。
このあと100個越えました。
[ 2008/10/13 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/168-3b908b32










