2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加してきました^^

頭装備のみ(ただし、防御か魔法防御のすてのみ)装備可能なGVへ参加してきました。
あひるさんヘルムで^^
1013-01.jpg
課金も非課金も中途半端にしか持ってない&能力の差が余りみられないので、こういったのは凄く楽しかったです>w<♪
1013-02.jpg
カオスカオス。
HPあるからと思って突っ込んでいったらこんなことに・・・><
途中からHP極であることがバレ(笑)、後戦になるにつれて集中放火されてました(←宿命(藁
100個↑のPOTを消費しては、なくなったら特攻状態です。みんな強すぎっ^^
そして所持が欲しい><。
↑攻撃する間もなかったため、スカで(むしろスカしかない。)狙ってきてる(かなと思う)人の動きをかわるがわる止めようとしてたら、試合後、チームの1人に怒られました;;だって攻撃範囲入ったらHP1Kに減らされてHP極乙なんだもん(言い訳
例のスキル、余り使わないように気を配ってたつもりだったのですが、それでも不快にされた方ごめんなさい・・
他人が企画したこういうイベント(?)に参加するのは初めてだったので、めっちゃ緊張しました>_<;
至らないところあったら、ごめんなさいです。。
もっと勉強させて頂き、機会があったら、また参加したいです(≧∀≦)♪


1013-11.jpg
変わりにボディガを覚えることにしました^^
護衛にも使えるしねっ!


追記に戦歴★

上から初戦 → 終戦の順。
1013-03.jpg
1013-04.jpg
1013-05.jpg
1013-06.jpg
1013-07.jpg
1013-08.jpg
1013-09.jpg
1013-10.jpg

地形にもよるけど、最高HITとれたのが正直嬉しかったです^^
ありがとうございました。
[ 2008/10/13 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/169-b84aeccc










