2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狐のレベル上げ-2

炎蛾狩り

頑張って炎蛾を狩っています0w0/☆
ウヅキちゃんも頑張ってくれてて、もう可愛いです(*´∇`*)(何





バカスカボコボコスカッベシベシ(たまにミスる)
(*-ェ-)=○)゚3゚)←蛾





おや0w0?












姉御の様子が・・・・・・

















レベルアップ1

レベルアップ2



おめでとう!姉御は170にレベルアップした!!
俺は・・・やったぜ・・・


というわけで、壱八がBase170になりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
レベルアップ後ステ

ココまでとてもきつかった。゚(。ノωヽ。)゚。
最初、記事に上げたときの画像はBase160のものだったのですが、

狐のレベル上げ(参照記事)

ひたすらずーっとずーっと殴ってばかりで、・・・あぁ、人間ってホント単調なこと続けてると飽きてくるなぁ?・・・なんて思いながらも2週間強掛けて、ようやくココまでくることが出来ました!

ココまできた私が次にすべきことは・・・っ!
カードクエ1

赤サラ青サラカードクエ☆


早速メルさんに話掛けて・・・、
カードクエ2

メルさんくびれが萌です☆(●´∀`●)


レベルアーーーーーッップ!!!
カードクエ3

カードクエ後ステ

何もしてなくてこんなにあがるのってやっぱり美味しすぎます>w<♪
TMなんて4もあがってるしキラキラ






☆番外編☆
ラブ画1

紗雪ちゃんとの2ショットハート
去年のサンタペットと今年のサンタペットです☆

ラブ画2

ラブラブしてきました(*ノωノ)
[ 2007/12/19 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

170おめでとー
うわーw先こされちまったいw
オレもUPデート前に170にしようと奮闘中です
サラマンダーのカードクエストはおいしすぎですよね^^
[ 2007/12/20 22:53 ] [ 編集 ]

お返事

ありがとう>w<♪
オニイチャンも頑張って170目指してください!
サラクエはやっておかないと泣きをみそうなくらい必須ですよね!
私はコレから獅子とタヌヌを170にしますよ^^♪
機会があったら一緒に狩ろうね0∀0
[ 2007/12/21 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/17-367c19bf










