2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテのあれこれ

1016-01.jpg
スミマセン。
最初、どうみても●女子向けにしか見えないと思いました0w0

パラショで知り合いと話していたら、伯爵ペットをつけた人が現れたんですけど、
伯爵、等身大でしたΣ(○w○;
なんとずうずうしぃ。
ペットといったら、少し小さめだと思ってたんでビックリです(´・ω・`;A) アセアセ

ペット・・・KURA君のアカウントにはいないので欲しいのですが、どちらが欲しいといえば、なよっとした感じの方がスキなので、伯爵子供時代のが欲しい。。
でも、レベルによっては買わないだろうなぁ?><
(↑そこまでの愛もないらしい)


伯爵ペットよりも欲しいもの!!
ハロウィンのキャンプセット(≧∀≦)♪
1016-02.gif
製錬キャンペーンで指定のものをLV9まで製錬できればもらえるみたいなんだけど・・・ハードルたかい。。
でも、順調にいったら、普通にキャンプセット買うよりも安くもらえちゃうんだよねぇ?0w0
悩む悩む。。


0w0ノ{追記に拍手変身だょ)

>アルセス♪さん
獅子は癒しの象徴ですね(≧∀≦)♪
また、癒されるものを調達しておきます^^
[ 2008/10/16 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(6)

伯爵、等身大だと・・・!
・・・さてWM買いに行こう
[ 2008/10/16 13:39 ] [ 編集 ]

私もはくさく少年時代が好きですなぁ~
金髪碧眼ッッ!繊細そう!
(*´艸`)
[ 2008/10/16 14:44 ] [ 編集 ]

伯爵の等身大は焦りました・・・w
友達がGetしてて、
見に行って、「あ、誰かと居る」と
思ったら伯爵でしたよwww

私も少年時代派ですね。
それにしても顔色悪く育ったものd(ry←
[ 2008/10/17 00:47 ] [ 編集 ]

等身大ペットの伯爵様ですか><
まだ見てないのでさっそくINして見に行って来ようと思いますw


最近リンク先の方のブログを紹介する記事を書いているのですが
次回は「カルシウム否摂取向上委員会」様の予定なのです。
勝手ながら記事にさせていただきます><
よろしいでしょうか・・?


プロフィール欄、ショコラシューの下にちょっとだけ写っているポンデダブルショコラが気になる人よりw
[ 2008/10/17 01:12 ] [ 編集 ]

ウチも伯爵よりも

ウチもハロウィンのキャンプセットのほうがほしい♪
そろそろキャンプをいじりたくなってきました^^
精錬は週末にやってみようと思います。

ボスペットは全体的にデカイですよね
スパドラの等身大ペットならほしいかもです(*≧m≦*)
[ 2008/10/17 01:48 ] [ 編集 ]

お返事。

い・・今までにないコメントの量(0д0;)
皆はくさく大好きやねw

>δさん
是非、200レベルの伯爵をGETしてください!(←

>ハイネさん
金髪碧眼サイコーですよね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
確かに線細そう!守ってあげたくなっちゃいますw

>雪兎さん
最初見たときは私もびびりました。
等身大と書きましたが、そのあと他でも見かけると等身大より一回り小さめかな?って感じですね^^
それでもでかい。

>フリーさん
伯爵は嫌でも目にはいってきますよ!
是非見てください^^

いいですかというよりも、こんなブログを紹介してくださるなんて、逆によろしいのですか?と言いたくなr・・
是非是非、宜しくお願いします(≧∀≦)♪

ポンデショコラは美味しくいただきましたw

>アルセス♪さん
キャンプセットが3000P、指定課金装備が600P
順調にいけば、2400Pお得になっちゃいますよね(魅力的~♪

スパのボスペット可愛い気がします^^
あと、テンタとか。
どっちも幼少時代がでたら、コロコロしてそうでほんわかな気分になっちゃいますね~>w<
[ 2008/10/17 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/173-350124f5










