2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィア、ゲット(≧∀≦)♪

早速、フィアボックス(lv50)を購入してみました>w<♪
今回は俄然ペット狙いなので、ちょっとお値段の高い、レアのほうを2個。
(箱は低レベルだとペット出易いみたいなんで、少数でいっかなと)
1017-01.jpg
マジで出たっ!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
KURA君のアカウントでペットでたのとか、ガチャでピアが出たとき依頼だ・・(感涙
1017-02.jpg
か、、くぁいいなぁw
ちっこぃぃいいい>w<デレデレ
是非、ウササが50レベルに達したら装備させよう^^
1017-03.jpg
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ニヤニヤ



こっちもやってみました0w0ノ
1017-04.jpg
壊れちゃったけど・・・。

んでも、キャンペでもらってたリペアがまだ余っていたので、それで修理!
1017-04.jpg
けど、壊れた。
1017-05.jpg
マジで力入れすぎです。
折れるまでやんないで??><。

これで終わりかと思ったら、MSにまだ引き出してないものがあったので、それで修理できた^^
1017-06.jpg
キャンペってやっておくものですね♪♪♪


レベル7の壁をようやく越えたと思ったら、直ぐ後のレベル8に躓いた・・・。
1017-07.jpg

今度ポイントかってきますっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

[ 2008/10/17 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

1:1してもらったのに、
放置していて申し訳ありません;
少しPCの調子がおかしくて、
今短時間しか、㏌出来ない状況なのですが、
私も話しかけさせて頂きますので、
是非、またお願いします。
明日の夜と今日これからは極力頑張っていますので!
本当申し訳ないです;

ps.
ブログ相互させてもらっても構わないでしょうか?
お返事お待ちしております><
[ 2008/10/18 18:37 ] [ 編集 ]

お返事。

>ういさん
はじめまして。
おそらく、1:1した方って美鶴戯さんかな??
また、時間があるときに1:1したいと思いますが、夜といっても時間帯がありますので、大体何時頃~なら大丈夫とか教えてもらってもいいですか??

ブログリンクについてはフリーなので構いませんよ^^
有難うございます^^
私のほうからの時間が出来ましたら、訪問させていただきます♪
[ 2008/10/18 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/174-76ea47dd










