2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしま・・・たっ!!?

テンプレートをハロウィン仕様に変えてみました^^
ハロウィンっていいですよね。
なんていうか、雰囲気が!
ハロウィンパーティーとかしたいです。コスプレしたいです。ゴスロリ見たいです。むしろゴスロリ服欲しいです←
誰か一緒にやりましょうよwwww(死

Trick or treat!
1018-01.jpg
てことで、いたずらされたよ☆ (ぇ
1019-02.jpg
更には美味しくなって新登場☆
やさしく食べてねw ←(´д`;)


昨日の話題の続きで・・・。
とうとうLv9になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
1018-02.jpg
でも、結構、リペア買っちゃいましたね;;
その後もなんどもなんども躓いてしまって・・・。
でも、総合的には、ちょーーーーーーーっっっっっっっっっぴり得をするような形になったので、良しとします^^

1018-03.jpg
調子乗ってやったけど、やっぱり躓いたよwww


ところで、もう直ぐ、我が花咲ギルドは1周年を迎えるんですが、そのための下準備にて色々検証してみてるんですよ・・・。
1015-02.jpg
で、鉱山を使用するのですが↑は製錬キャンペ来る前にやってたSS。
今回、本当にキャンペ前よりも鉱石がほれるようになってるので検証し直しに;;
1019-04.jpg
検証といっても、そんな本格的にやってるわけじゃないですが、やっぱりある程度の時間と労力を消費するのでつらいです?><。

ぁ、花咲ギルドはいつでもメンバー募集してます!
よければ、カフェ参照の上、加入してみてくださいね♪♪♪(宣伝)
[ 2008/10/18 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/175-89226341










