2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*世にも奇妙なトリスタバトン*

ハイネさんからバトン回ってきました?>w<ノ♪アリガト!

*世にも奇妙なトリスタバトン*

たららららん たららららん たらららたんたんたららららーん(例のあの曲

◆名前は?
壱弐です。

◆使ってるタイプは?
猫・竜・狐・狸・獅・兎の6キャラです(≧∀≦)♪

◆それは見た目で決めましたか?
保々。

◆ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
オンラインはTSが初めてです^^

◆Lvはいくつですか?
最高は193。
最低は28。

兎以外は全員180越えてます0w0ノ

◆Lv上げるのって苦労しますよねー。
デスヨネー。

◆初めてトリスタをプレイした時の印象は?
操作が簡単でキャラも可愛い>w<
何より色んな人と話ができるのが楽しかったですね?^^

個人的にはギルドが無い時のTSが絶頂期でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

◆ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)
F1、F2:主攻撃スキル
F3:MP回復アイテム
F4:HP回復アイテム
F5:範囲スキル
F6:準攻撃スキル
F7、F8:サポートスキル

↑基本的にはこんな感じ

◆必ず持ち歩くものは?
獅子だったら銃弾。
狸だったらブランクカード。
コレといって特にないです><。

◆正直に…全財産はいくら?
最高で500M近く、
最低で10M近く。
特に使う当てもないですが、持ってると安心する・・?(貧乏性)

◆すごいですね;
昔は1Mあったら凄かった気がします。。
今はそれじゃやってけないですね(´д`;)

◆お気に入りのペットは?
ネコ (*ΦωΦ*) ニャー
持ってないけどね☆

◆課金に染まってる?
もう戻れない(苦笑

◆マイキャンプにも凝ってる?
キャンペとガチャの産物によって構成されています。

◆ギルドに所属、又は持ってますか?
どちらも^^
花咲ギルドのマスター&ノービス・ガーディアンに所属してます>w<ノ♪

◆GvGの常連さん?
いえいえ><
でも、裸GVなら積極的に参加したいです(≧∀≦)♪

◆狩りより掘り?
目的に応じて行動>w<ノ

◆スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
この間、花咲メンバーと行って来た^^
シャワー1確で死にまくりました><。

◆ぶっちゃけ狩れる!
召喚モンスターなら・・・(死

◆どこを拠点にしてますか?
パラダイスです^^

◆最近は何してる?
キオス集めのため、沼廃坑狩り。
キャンペの為に製錬、焼き入れとか・・・。
ギルドイベントの準備とかギルドメンバー勧誘とか・・・。

◆憧れの人とかいますか?
います!沢山!!

◆彼氏彼女募集中?
とても大切な方が既にいるので(*ノωノ)

◆実は結婚しましたか?
したいです>w<
皆も呼んで祝福して貰いたいです☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

◆トリスタやってて1番嬉しかったことは?
誰かと同じ目的で一緒に行動すること、ですね^^
一つの目標に向かって何かするってのが結構好きです♪

◆逆に嫌だったとか辛かったことは?
人とのいざこざ?
キャラの向こうは人だから、こういうこともありますな(´・ω・`;A) アセアセ

◆イベントについて何かありますか?
イベントよりも通常のクエスト増やして 又は ユーザで増やせるようにしてください。

◆今後のトリスタになにを求める?
課金サービスを抑えて、もうちょっとユーザと向き合う時間を増やしてください。

◆此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
普通でした0w0
奇妙さ半端なく無いですね。

◆最後に好きなことを叫んでください。
こういうイベントやりたい!って方、花咲で一緒にやりませう(≧∀≦)♪
加入者希望は花咲ギルドのカフェを参照ください?(ぁ

◆回す人
ここを見てくれてる花咲ギルメンの方と、ノービスギルメンの方へw

◆一言。
今日はお腹が痛いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[ 2008/10/20 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/177-bfddb403










