2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みすてぃ?。

TSで追加キャンペーンが来ましたね!
課金をしてる身として喰いついてしまったのがコチラ!!(ぁ

スノーヒルをコンプリートせよ!

スノーボックスからランダムで得られるペット、『ミレル』と『レン』を両方取得できた人には、『ミスティ』という限定ペットがもらえるというものです。
こう見てみるとペットばかり要らないって気もするんですが、

もらえるものはもらっとけ精神(貧乏性)

が働いた壱がここにいます。

元々、スノーボックスを何個かストックしておいてキャラがBase200になったときに開封しようと思っていたので、スノーボックス自体は買うつもりでいました。
ただ、スノーボックスを開封する時期がキャンペーンの影響により変わっただけで、決してペットが出るまで課金し続けるとかそんな廃課金はしませんよ!
あくまでも自分が所持するスノーボックスの個数で勝負!!



スノーボックス

ちょwコレじゃ無理だろwwwwとか言わないでくださいwwwwww

ペットなんて万が一かもしれない取得率なのに、4個で2つのペットが揃うだなんて普通は思いません!
しかし!それをやって見せようとするのが壱クオリティ!!(=無謀な賭け)









果たして結果は!!!?
























和アカボックス


あ  た  り  ま  え


まぁ、まて、実はコレ、和アカのほうで、同じように英アカにもストックがあるんだ・・・。










英アカボックス

シリウスリングですぎですからっ!!(残念っ!!)
本当、シリウスリングこんなにいらないですから・・・本当勘弁したってください・・・えーん

[ 2007/12/21 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/18-bf406ae6










