2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいものができた。

保々日課になりつつある、沼廃坑でのキオス集め^^
今回は、オニイチャンと一緒に行ってきました>w<ノ♪

この時も20回近くクエしたんじゃないかなーと思います。。
んで、その日1日の〆として、焼入れへGO?♪

ブレイドを使って185の焼入れを2回程と(2回目で75出て、アカウント分揃ったのでやめた)、ロイヤルシルバーロッド(lv170)を良いものができるまで!!
すると、一緒にいたオニイチャンが、キオス170は使わないからあげると言ってくれて、自分のも合わせると69個に!!!?
1022-01.jpg
さらに、倉庫にあった、キオスも含めれば約100個近くっ!
ぉおお、、これは良い物作らなくては、殴られてしまいます!!(誰に

この前、一緒に沼廃坑PTした牛さんの教えに沿って、感知を上げれるだけ上げて挑戦しました><
でも、全戦全敗;;(デジャヴ
アップする率は確かに多かったと思いますが、下がる数値が半端なかったです。
1回何のステータスもついてない杖になったし・・・w

すると、オニイチャンから1:1取引。
1022-02.jpg
!( ; ロ)゚ ゚
ケイオス銀杖は魔力最高51(ロイヤルでも55)、幸運の平均20ちょい越えくらいだったかな??
1022-03.jpg
自分が理想と思い描いてた杖を目の当たりにして、興奮する壱。(笑
このSS見てると、いいから落ち着けって感じで恥ずかしい;;
1022-04.jpg
ぉおおお・・・0д0
1022-05.jpg
貴方、いい男だよ(≧ω≦)b
さらには・・・
1022-06.jpg
1022-05.jpg
貴方、凄い男だよ(≧ω≦)b
私が使った100枚のキオスの立場は。。
1022-07.jpg
流石に無料で貰うのは忍びなかったので、お礼に、オニイチャンが集めているといっていたキオス185を全部あげました^^
そしたら、絶叫するくらい喜んでもらえたみたいで・・・よかった(≧∀≦)♪


1022-08.jpg
私は、いい友達に恵まれて幸せですね>w<
普通、自分が使用しない装備を合成とかしないと思うんですけど、こんな感じに相手を思ってやってくれるなんて嬉しすぎます(≧ω≦)♪
オニイチャン、ホントにホントにアリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス
私もいつか恩返しをっ!!!

ちなみに、この杖、製錬キャンペに則って頑張ったら、こんな感じになりましたよ!
多少失敗して、リペア使ったりしたけど、LV8まで到達☆
1022-09.jpg
これなんて課金いらずっ♪♪♪

LV9にすると魔力が90代になるのですが、ひとまず置いておいて(他にも製錬したいものあるから、リペア代がを見極めて)、また後程再挑戦したいと思います^^
[ 2008/10/22 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

(´▽`)ノ

ちょ・・もうLv8まで精錬してるΣ(・ω・ノ)ノ!
強い杖ができて何よりです^^
そこまでいったら目指すは魔力100
3ケタまでがんばれ(*>▽<)o
[ 2008/10/22 23:56 ] [ 編集 ]

お返事。

>オニイチャン
魔力100ですかΣ(゚д゚lll)
3桁ですかΣΣ(゚д゚lll)
ん・・・1回も成功せず、LV10まで達成できたら、考えますw ←wwww
[ 2008/10/23 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/180-8a837fd2










