2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢を覚えた。

夢を見ました。
そしてそれを少し覚えていました。

私が夢を覚えているなんてことは珍しいです。
いつもなら、目が覚めて横になっていた間はなんとなく覚えているのに、起き上がって身体を動かすとその瞬間に分からなくなってしまうのに。。

夢を覚えているのが、少し珍しいので、忘れないうちに、記録として残しておこうと思います。

それは、某有名な動物に関するクイズ番組の夢でした。
出演者に小池哲平がでており、ウエンツの物真似をして、観客の笑いをとっていました。
まぁ、それだけ。

もっと詳しい内容は横になってた時には覚えてたけど、起き上がって背伸びをした途端、忘れました。
それでも、コレだけ覚えてるってことは私にとっても珍しいです。

夢を覚えれる人っていいですよね。
私の友達にも一人そういう人がいるんですけど、覚えてたら絵とか文章のネタにできて、とてもいいなって思うんです。
うらやましいなぁ?・・・。
[ 2008/10/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/183-742a0a00










