2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーハロウィン!

花咲ギルドイベント、無事終了しました。
色々ありましたが、イベントレポートは後程・・(ギルドカフェにて)



ハロウィンイラストが仕上がりました>w<♪
↓サムネイルクリックで実寸表示。
ハロウィン2008
しっとりした感じの色を出したかったのですが、上手くいきませんでした。
しっとりした感じに仕上げたかったので光?を入れてるところは目だけで後は全部、影しかついてないです。
ぁ、またアホ毛つけるの忘れた(´д`;)

持ちキャラを使用し、役職は、
いっちゃん(猫):修道女
竜君(竜):ミイラ男
狐:ドラキュラ
KURA君(獅子):ゴスロリ娘 ←
兎:魔女
です。。
阿弥陀籤で決まりました。
あと、タヌヌがキョンシーとしていたんですが、入らなかったので別途何か描いてあげようかと思ってます><。

そして日頃、訪問いただいている感謝の印に・・・フリー配布・・・とか、やりたかったんですけど。。
なんか、こう、、眺めてると



やヴぁいね



やヴぁいって何がやヴぁいのかって言うと、変換せずに読みにくくして読者への配慮も何もしないってことからやヴぁいです。
正直いうと、フリー配布とかしてられるほどの技術も何もないことに冷静になって気づいて(←)、この世に存在してはいけないもののように感じてしまったからです。
生きててスミマセン。

配布はしないけれど、日頃の感謝を込めて。。
HAPPY HALLOWEEN☆

[ 2008/10/27 ] イラスト TS | TB(0) | CM(4)

ハッピーハロウィーン(何
しかしハロウィン中は
TSじゃないゲームで過ごすよ(´・ω・`)
それにしても良い絵だったので
速攻保存させて頂いた⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡
[ 2008/10/27 21:57 ] [ 編集 ]

コメ&リンクi-189
ぁりがとぅござぃましたぁi-237
花咲のギルドカフェもリンクしてぉきましたぁ(e-312´ω`)e-319
[ 2008/10/28 09:08 ] [ 編集 ]

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Trick or Treat!☆.。.:*・゚お菓子をくれなきゃ悪戯すr(ry

イベントレポ見てきました!
いや、楽しそうで、アヒルさん帽子いっぱいで…←
これからも末永く花咲ギルド様を応援させて頂きますねッ^^

絵、可愛ゆすぎるm(*´Д`)m!
ゴス獅子KURA君GJすぎますwww←
配布なさらないといことですので、
しっかり目に焼き付けておきます^^w
お忙しい中、お疲れ様でした!
[ 2008/10/28 17:51 ] [ 編集 ]

お返事。

>δさん
ハッピーハロウィン♪
褒めてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからも保存してもらえる絵を描ける様に頑張りますょん♪


>凛(チョコチップ) さん
こちらこそ有難うございます><
宜しくお願いします^^


>ういさん
カフェも見てくれたんですね、アリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス
応援も嬉しいです^^

KURA君は運に負けた可愛そうな子ですwww
いつかは配布絵描けるといいんですけど><。
褒めの言葉、有難うございました^^
励みになります。
[ 2008/10/29 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/185-abe21ea5










