2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲G1周年イベントその後えとせとら

1周年イベントは皆に喜んでもらえたようで、とても良かったです^^
血反吐を吐きながら検証したり、仕事放っぽり出して構成考えたりとかした甲斐がありました!
※どこまでがフィクションかはry・・・
色々あったけど、我輩、幸せ。。。(ジーン
詳しくは花咲ギルドカフェにレポート載せてます^^

解散後、竜にCCしてギルメンのちん君とPKしました。
闇盾してても1撃で死んだよ。
牛強い?><
1029-01.jpg
でも、相手も道連れ★
1029-02.jpg


あと少しでレベルがあがるな?と思ってタバF1で狩りしてました。
昔はワイワイ人がいたのに、アプデトしてから誰もいないのな、ココ。

フラフラしてたら、鉱山の入口を発見しましたです!
行ったことがないので、探検しました。
1029-03.jpg
なんかおる。
なんか、こう、FFとかによく出てくる、ボムてきな何かが・・・(←
叩くと一回りずつ大きくなって、最後には爆発するんですね、わかります。



1029-04.jpg
・・・・・・FFだと倒せるのに。
[ 2008/10/28 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは、こちらでは初めまして~・w・*

いつのまにやらリンク貼って下さって、ありがとうございますー!
こちらからも後ではり返しておきますね(´ω`*)

これだけですが、ではまた~ ノシ
[ 2008/10/29 15:31 ] [ 編集 ]

お返事。

>湊さん
はじめまして><
訪問頂き有難う御座いますっ。

いえいえ、貴殿ブログを気に入ってしまったがために勝手にリンクしたので、報告せず、申し訳ないです(´・ω・`;A) アセアセ
こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いします><ノ♪
[ 2008/10/29 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/187-ba098ffd










