2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特にタイトルが思いつきませんでした。。

薔薇園着いたときから、くしゃみがとまりません。
これは何かのウェルスで、人々はくしゃみが出すぎて過呼吸となり、いずれ世界が滅亡してしまうのではないかと心配になりました。
皆さん、気をつけて、まずはマスクをしましょう。
※壱は特に花粉症とか持ってないはずなのですが、もしやコレが花粉症の入口?


1030-01.jpg
カフェも自分で登録したので、IDそのままにやっちゃいました。
皆さん、気をつけてください。
じゃないと、なめこを4匹投げつけられます。
投げつけられたら、数を倍にして投げ返してください。

ところで最近、トリスタサーチさんへ上手く接続できず、更新お知らせが出来ないときが多々あります。
今のところ、頑張って更新してるので、皆さん、宜しくお願いします(ペコリ


いつぞやの(服でたらめの)ルルーシュ。
↓サムネイルクリックで実寸。
ルルーシュ
いつまで経っても着色しないでいるとスルーしそうなので、頑張りました。
今回は影付けも2,3重くらいやりましたよ!
見た目はかわらないけど、達成感あるんで満足です>w<b
[ 2008/10/30 ] イラスト その他 | TB(0) | CM(3)

ルルーシュすてき(←
やっぱり壱さん絵うまいです><b
[ 2008/10/30 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 20:55 ] [ 編集 ]

お返事。

>羽月(優遠さん
お褒め頂きありがとうございます(≧∀≦)♪
絵も着色ももっともっと上達したいですよ、ホント><。


>非公開さん
覚えてますよ!
こちらこそ、覚えられてるなんて嬉しいです^^
似顔絵気に入ってくださって、とても嬉しいです♪
[ 2008/10/31 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/189-06f588f5










