2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気をつけても無理なものはムリ。

つい、10分ほど前の出来事。

お風呂でのことなんですが、髪にコンディショナーとかトリートメントとかつけるじゃないですか。
で、あの手のものって、30?長くて1分程度、放置する方がいいってテレビで見たことがあるんですよ。
でも、トリートメントとかつけて、30秒そのまま、じっとしてらんないと思うわけですよ、実際そうなんですよ。
なので、その時間を有効に使いすぎて、洗顔とかやっちゃうわけですよ。
O型だから、洗顔の他に身体を洗ってるときだってあるわけですよ。
O型だから何でもありなわけですよ。

すると余裕で1分とか過ぎちゃってるんですよね。

もう、髪にいいのか悪いのかわからないケアの仕方。

でも、O型だから気にしません。
※何か言い訳する時にO型だからって言うとなんとなく納得されちゃうけど、されたらされたでちょっと不満ですよね。


でも、最近は更に酷い。
洗顔したら、顔だけ洗って、身体洗ったら、身体だけ流して、湯船にポチャリ。
ふと、髪に触れる。



ぬるり・・・。




ぎゃーーーーーーーーーーーーー!?
(じゃーーーーーーーーーーーーーー)←シャワー


皆は気をつけてくださいね(お主だけだ)
そういうわけで、追記にういさんから頂いたバトンを消化しました。

○あなたの本名は?
誕生日からつけました。
だから、本当は『水無月 壱弐』なのです。


○何型ですか?
O型です。
O型な自分大好きっ子です。


○動物占いは何?
昔やったやつでは『一匹狼』でした。
しかも兄弟全員(笑
そんな変わり者の一匹狼が嫌いではなく、むしろ好きです^^


○家族構成は?
内緒。
とりあえず、末っ子。


○あなたはどんな顔?
興味ない。


○恋人いますか?
います。


○顔が好みだ!という異性の芸能人は?
芸能人に興味ないです。
関心もない。
話についていけない。


○一番好きな歌手は?(複数はダメ)
最近はエルレガーデンが好きです。
でもCDもってないです。
もっともっと聞きたいけど、活動休止か・・。


○あなたの部屋はどんな部屋ですか?
フローリング(おまw


○何処の携帯使ってる?
J-Phone→vodafone→softBankって感じ。


○ナンパされた(した)事ある?
小学校低学年の時、子ども会でバスで遠出した時の事。
バスの窓を開けて、そこらへんの道を歩いてる女子高生とかに向かって、
『Hei、そのこおねーちゃーん!』とかバカやってたことがあった。
しかも同年代の子供みんなでノリノリ。
アホだ。


○モノを盗んだ事ある?
正直にいえば・・・内緒w


○マイミクに親友いる?
会員登録しただけで何もやってない。


○短気?
場合による。
が、短気だと思う。


○SとMなら、どっち?
Mサイズで。 ←


○コスプレ好き?
好き。
だし、やりたい。
し、やってた。
今はもうやってないけど、男キャラばっかやってました。


○人生の教訓になった本は?
O型の自分の説明書。
最近読んだだけ。


○回してくれた人はどんなひと?
んー・・・まだ、それほどコレだ!!といった特徴をつかめてないので上手くいえないです;;(ゴメン
でも、明るくて元気だな?って思ってます。


○回してくれた人の色は?
赤らしいですが、私はオレンジと黄色と黄緑な感じがします(どれ。


○最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
(白・黒・赤・青・橙・緑・桃・黄・紫)

白→いないなぁ・・じゃ、私で(笑
黒→居合さん(クールだから、なんと言おうとそう見えるんだ
赤→ネスさん(なんとなく、いつも燃えてると思うんだ
青→レイ君(青好きって言ってたし、一番合うと思う
橙→白ちゃん(明るくて元気イメージ
緑→あんまりさん(私的にオニイチャンカラー
桃→ハイネさん(いつまでも可愛いと思う
黄→ダンデさん(黄色以外にないと思う
紫→カユさん(やっぱりお姉さんカラー


ちなみに、ういさんは私のイメージは白なんだとw
何の色にでも染まってやるぜぃ(≧∀≦)♪
[ 2008/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バトンありがとうございます!

あ~ わかるわかるわかるわかる!!!←黙
O型は何かと、一石二鳥が好きですよねw
結局効率的でも何でもないのに…(ぁ
自分もトリートメントの間に
顔洗いーの、体洗い~の、ヨガし~の…←
そういう人種なのですw

テンプレ可愛すぎてますます惚れ(ry
[ 2008/11/01 15:20 ] [ 編集 ]

お返事。

>ういさん
バトンやりました^^

それでもO型であることに満足してる自分がここにいます。
満足といっても、変わり者でありたいO型なので、皆と何でも一緒っていうのにはちょっと不満ですかね^^;;

テンプレは自分には絶対合わないものを指定してみました。
ちょっとサブ疣が(オイ
でも、可愛いには可愛いですよね♪
[ 2008/11/01 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/190-6ca71af4










