2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコさん似顔絵完成です^^

チョコさんの似顔絵を完成させました(≧∀≦)ノ♪
↓サムネイルクリックで実寸。
チョコさん似顔絵
細かい部分は端折らせてもらいましたが(汗)、可愛く、それでいてェムっぽく仕上げたつもりです(笑
どうぞお持ち帰り下さい♪

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゴザイマシタ★
[ 2008/11/05 ] イラスト TS | TB(0) | CM(4)

色付きの文字あぁぁぁぁぁぁぁ><*
ありがとうございますッッ(ωдω)/可愛いデスww
急なお願いだったにも関らず。書いていただき、ホントにありがとうございますww
一生の宝物にしますね^^
これ、自分のブログに載せさせていただいてもいいでしょうか?;;

コメありがとうございましたw友達にゎ「もぉいいよ」と言われたのですが、相手の気持ちを考えられなかった。ってところが自分で納得がいかなく・・・。
早いうちに復帰しますね^^
風邪も早く治しますw
[ 2008/11/05 16:01 ] [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁぁぁ><*(編集します;前の記事ミスってたみたいなので・・・^^;)
ありがとうございますッッ(ωдω)/可愛いデスww
急なお願いだったにも関らず。書いていただき、ホントにありがとうございますww
一生の宝物にしますね^^
これ、ブログに載せさせていただいてもいいでしょうか?;;とても気に入りましたw

コメありがとうございましたw友達にゎ「もぉいいよ」と言われたのですが。相手の気持ちを考えられなかった。ってところが自分で納得いかず・・・。
まぁ、早いうちに復帰しますね^^
風邪も早く治しますw
[ 2008/11/05 16:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。テスト前徹夜が、何故かブログ周りになった兎でs。

うあ、うますぎる(;д;
壱弐さんの優しい塗り方にうっとりです(//ω//
書いて頂いた方も幸せ者ですね、ちくしょー!←

いつか個人的に壱弐さんに、頼みに行きますw^^
覚悟してて下さいっ←コラ

では、失礼致します。
[ 2008/11/06 01:47 ] [ 編集 ]

お返事。

>凛(チョコチップ)さん
喜んでもらえて嬉しいです(≧∀≦)♪
こちらこそアリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス
チョコさんへ充てたものなので、チョコさんのみ、掲載可能です^^
こんなものでよければ、是非、飾ってあげてください><♪アリガト~。


>ういさん
いつも褒めてくださって有難う御座います^^

似顔絵については、似顔絵屋としてやってるわけでも、積極的に依頼を募集してるわけでもありませんので、その時言ってくだされば依頼を受けると思います。
ただし、TSで何度か話したりしてイメージをつかんでないと描けませんが;;
あと、似顔絵屋として(ry なので、納期を設けることもしておりません。。
気長に待っていただけることが条件になるかと思います;;
さらには依頼が重なったり、リアルが忙しいときに依頼を受けるとモチベが下がってしまうことが判明しているので、そういう場合ですと、現状は一旦断ってしまうかと思いますorz

ある意味運ですね;;
でも、なるべく色んな絵を描きたいとは思ってますので、タイミングを図って声掛けて下さい>w<ノ♪
[ 2008/11/06 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/193-4f649740










