2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駄文。

夜勤明けです。
そして今日も夜勤なので、これから寝ます(。-ω-)zzz
皆様、私がいい夢を見れるように祈っててください。
さすれば私は夢の中で100万円の宝籤を引き当て、大喜び、目が覚めれば渇いた笑いを口から溢すというような醜態をさらすことができるでしょう(

いろいろやりたいことがあって仕方ないです><。
?ちゃんとTSの記事をUPしたいけど、時間なくてSS編集が間に合わない。。
?TSゲーム作成でプログラムとにらめっこしてるって記事に書いた後から、プログラムと対話放棄中。
?ブログ1周年に↑ゲームが間に合わないな?。元々は絵を描く予定だったので切り替えようと思うが、構想が思いつかない。
?部屋の片づけをしたい。
?絵を学びたい。
?服買いたい(ゴスr・・・
?同○誌よみt(ぁ むしろ描きt(ぁ

こう並べてみるとさ、人間って欲まみれです(○ゝω・)b⌒☆NE!
んでも、無気力な自分と比べると、こっちのが生きてるって感じになれて良いかもとか思った。。

さて、真ん丸くなった猫の夢をみて幸せな気分になってこようk (←


そういえば、最近またトリスタさーちさんへアクセスができません。。。
もう、一言更新するのも億劫になってきている自分がここいいますが、サイトを検索したい時は如何すればいいんでしょう><はぅ。
[ 2008/11/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/194-3902c04b










