2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャドリルダブルアップ!!

タイトルにもあるように、今回はガチャドリルについて話したいと思います0w0

ガチャ品はMS品を買うよりも高くなるか、高くならないか、また、欲しいアイテムが出ないかもしれないというリスクがあるのですが、MS品よりも能力はいいし、期限付きなのでチャージするのも(チケットにまたお金がかかるけど・・)自分の装備したいときに装備できるだけの時間をチャージできてるので使いやすいです。

私は私生活上、TSのできる日とできない日っていうのが大まかに決まっているんですよね。
そしたら、INしない日に使用時間が過ぎていってるMS品を使うよりも、ガチャ品を使うほうが損な気分をすることが少ないので、愛用していますw
結果的に余り変わらないんじゃないかとか言わないd;


それで今、TSでガチャ発掘率UPキャンペーンをやってます。

キミも!アナタも!!スキルマスターの力をGET♪
【期間限定】ガチャっとチャージリミテッドキャンペーン
【5日間限定】ガチャドリルダブルアップ!!


少し前に全フィールド発掘率UPが始まってたんですけど、
今回、時間指定でさらに発掘率アップするフィールドがでるらしく便乗しちゃいました♪♪♪

前にも同じようなキャンペーンがあって、ノーマルドリルでペットまででたことがあったのでかなり期待!
通常、ガチャコ2枚使ってプリッカードリルで掘らないとレアアイテムってでないんですよね。
だから、今回もノーマルドリルでレアアイテムゲットしまくるぞーって魂胆なんです(≧∀≦)♪


いざっ!




出陣!!!




















と、気張ったんですよ・・・。
気張ったんですけど、出てくるのはドールやら携帯やらガチャ特有のポーションやら・・・
(SSとり忘れた・・・)

少ししたところで、コレはおかしいと思って、結局プリッカードリルを使って発掘開始
いつもと変わらないじゃないか・・・
発掘率アップしてるんだから、ペットでてびっくり


祈るような思いで発掘し終わった結果は、やじるし
勝利品?

ペットでなかった・・・orz




しばらくはガチャしないもんっえーん
[ 2007/11/28 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/2-1864afab










