2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本竜★

絵の上達を目指すなら、何かと絵を描きまくるべしっ!
歌みたいに、カラオケ行きまくって練習すれば、歌が上手になる(これホント)ってのと似てますね>w<ノ♪
そんな私は音痴ですが、絵の愛情はあります。。
けど、最近怠慢してたので(休みの日を全部旅行?に費やして、現在仕事にてまとまった時間とれず・・・とかで;;)完成しなくてもいいから何かと絵を描いていこうと思っています。

竜落書き
今回は基本竜ですheart0
線だけだと寂しいのでところどころ色を塗ってみたり。。。
なるべく美人さんと呼べるようなくらいに凛々しくしてみました><
なってるかな・・・?


ところで、ずっと前から気になってて、でも、絵師としての自信無し(むしろ絵師と呼称していないくらい)、リアル用事との調整もつかずで放置してたんですが・・・。

あいゆえお絵かき

リアル先輩が絵師として参加してるので、いつか描いてもらおう描いてもらおうなんて野望を抱いてるのですが、全くリアルの用事と都合があわずいけません></★
ちなみに、今日、あるみたいです。
詳しくは↑のリンクをクリック。

いつか私も絵師として参加してみたくて、うずうずしてるんですけど、仕事が13時間勤務とかで仕事あると、その後は寝るだけの時間・・・1週間で絵を仕上げるという目標が到底難しいです。。(参加も)
やれても1人分かな。。
でも・・やりたい。。
色んな絵を描く上でとても勉強になりそう・・・。
とりあえずは一般で参加してみて、どんなものかを見てから絵師として参加希望するかどうかを考えてみようかなって思ってます!!
(が・・・がんばるぞぉ???・・・ぉぉぉ・・)

しないとは思うけど、一応。
あまり期待しないでくださぃ。。 ※有限不実行 ←
[ 2008/11/22 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/201-a22d8100










