2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物。

今日も今日とてお買い物してきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お買い上げしたSHOPは ALGONQUINS  heart0

こういう店は久しぶりでドキドキしましたょ><
数年いってなかった(´・ω・`;)
だって、こういう店っは普通に高いし、会社にも着ていくと怒られるデザインが多いしで・・・汗

んでも、ALGONはソレ系の中でも手頃な値段で、私の好みに合うものも多いのでお気に入りです^^
(数年前買ったもののやつもココのブランドだった。)

会社でもOKそうなモノを選び抜き、お買い上げしたモノはジャケット、スカート、シャツで諭吉さん三枚↑也。
普通だったらもう1枚飛んでいくと思う・・うん・・・・・・タブン。

店員のお姉さんもめっちゃ可愛くって、あれも見て良いですか、これも見て良いですかなんて言ってた自分にとことん笑顔で対応してくれました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

丁度、福袋の予約もしてたので、お願いして帰りました。
今からお正月が楽しみです^^
[ 2008/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(店の名前をたった今知ったけど)そこ行った事ある!w
見る分にはとても楽しかったし、イラストの参考になるかもと思って
目に焼き付けて帰った記憶がw

私も着たいけど、歳と体型がねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2008/11/26 00:08 ] [ 編集 ]

>灰猫(haine)
ぉお!マジですか!?
先輩も普通に着れますよ><
(三十路なってもコッソリ着たいくらいですよ、私はwwwwww)
よくよく探してみれば、普通の店では売ってなさそうだけど、
がっつりソレ系ではない服ってのはありますからっ!!
(今回私が買ったのがそんな感じのです^^
 店員さんと相談して色々見てもらいました♪)

同じフロアには某薔薇人形と思われる衣装(?)が置いてありましたよww
今度、一緒に行きましょうw(ぁ
[ 2008/11/26 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/206-0531d84e










