2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリックフォーチューン?限定イベント?

今日は朝から、会社の同期と後輩とで遊びにいってきました(≧∀≦)♪
天気がくずついてて、行った先はレジャーモノ施設だったため、あまり長居はできませんでしたが>д<;
海が近かったから風が、めっさ強かった(´д`;)

パターゴルフ(2位)とゴーカート(オフロード走って尻痛い)とお化け屋敷もどき(地味に怖い)を体験してきましたwwww

また、暖かくなったら行きたいですねぇ^^♪


****************************************


トリックフォーチューンの限定イベントやり始めました。
今、おばば→アリア→ラヴェファナのとこ。
限定01
砂利と出来そこないの真珠を各3個ずつ集めて来いって言われました。

回数がわからなかったので、3回分集めておいたんですが・・・・。
限定02

↑3回目。

足 り な か っ た 。


限定03
頑張ります。
おばばの孫娘を完全にデレ状態にさせるその日までっ・・・!! ←

[ 2008/11/29 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/211-66730b07










