2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ★

カウンター 7000 OVER ありがとうございます!!!(≧∀≦)♪
(遅いけど・・)
何のお祝いも用意できていませんけど・・・0w0;

昨日のメンテで沼クエが初期化されたみたいですね!
壱達のいる和アカは経験値変動の告知前に沼クエを終らせてましたが、KURATO達のいる英アカはやっていませんでした!
で、なんとか英アカの方も終らせようと2キャラ分、急いでアイテムを集めてみることに。。

仕事とかあって集中できなかったけど、メンテ日一日前の23:00の時点でクリアしているクエは全体の4分の1くらい><。
残りの4分の3をその時間からメンテギリギリまでにかけて、それはもう死ぬ気で・・・ギルメンいるのに殆どチャットに反応しないくらい必死でやりました></
ラストスパート
沼ミミズが超キツイ >Д<;





でもでも・・・!





間に合った!
メンテ当日の09:20にクリア゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 (笑)

必死になってた壱にギルメンが手を貸してくれて・・・本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
間に合ったのもギルメンのお蔭です^^

レベルも182から開始して188・・だったかな?それくらいまであがった^^
これで経験値上昇された沼クエをもう一度やれば・・・ムフフな結果ですね>w<♪たのしみっ!




ぇ・・

0д0

[ 2008/12/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/217-7ebcdd19










