2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトリニューアル!!

明日で当ブログは1ヶ月を迎えますが、その間にNANTO!カウンターが200を越えました!!
コレを期にして当ブログはリニューアルいたします!









































なんてことはありませんがね0w0(ぁ
でも、カウンターのことについての感謝は本当です!
アクセス200越え、ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


さてはて、では、『リニューアル』とは?というところなんですが、それはコチラですね!!
メンテナンス


TSをやろうかなーとサイトへアクセスしてみると、なんと改装してるではありませんか!
そして出来上がったサイトはこちら。
新ウェブサイト

綺麗ですねぇ?*^^*
でも、本音は『どこぞのハンゲームみたい。』でした^^;

グラフィックが綺麗になってるおかげでしょうか・・?
サイト画像のDLが前より時間かかるなーと思います。
(?拠点ギリギリからアクセスしてるADSL8Mな壱の事情-光にしたい-?より)
前のほうが使い慣れていたので、ちょっと使いにくいなぁ?感はありましたが、こっちのサイトに慣れれば、そういう気持ちもなくなるのでしょうねぇ0w0
[ 2007/12/26 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/22-295e1d30










