2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通にTS日記

携帯電話って便利ですよねー。
番号打って、電話かけたら、どこかに居る誰かと繋がるんですよー。

今日、知らない番号から電話が掛かってきたんです。
壱は携帯に登録してない人の番号はとらない主義です。
以前、架空請求の電話掛かってきてから怖くて。。。
それに、本当に用事のある人は留守電にいれるか、2回目以降コールしてくるので、それで判別してます。

今回は1回目のコールが留守電まで行って、2回目が掛かってきました。
何か用がある人なのだろうと2回目のコールででてみると・・・(どうせ会社用携帯だしな←)、




『アニョハセヨー』





『どちら様ですか?』
ガチャ ツー・・ツー・・ツー・・・(←切れた)

普通にびびった0w0

========================================

TSでは色々キャンペとかイベとか始まってますね?><
(普通に話題に入る)
とりあえず、すごろくのやつはクリスマスバージョン時、クーポンの前で停止してたのがお正月バージョンになってスタート地点に戻されました。
ォイー!!゚.+:。ヾ(>Д<)ノ゚.+:。

クリスマスイベントは興味なし。
経験値美味しくないっぽいし、装備も欲しいのないし。。(これ以上倉庫あっぱk ry

ソウルソードにHPを合成して1900↑の数値をたたき出すCPではこんな結果になりました。
★壱アカ
和

★KURATOアカ
洋

いつぞやのCPとかで貰った緑エリつかいまくってコレ。
エリなしでやったら、あまりいい数値つかなくて、非課金の人にはちょい厳しいかもしれないです。。


0w0ノ 追記に拍手返信?。


拍手って実は押されてるだけで励みになってます>w<♪

>名無しさん
動画作成頑張ります!!
まずは、タイトルがでてくるところまでを目処に描いてます★
[ 2008/12/27 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/226-0ebc5db1










