2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TS、接続できませぇん!

今日の00:30頃にCCしようとメニュー画面に戻ったらログイン画面で固まる(壁紙だけでてきてメニューでてこない)
何時まで経っても変化がない為に強制終了。

再度立ち上げなおそうとするが、
↓のようなメッセージが出てきてムリでした。
エラー

今日、午前中にやっても同じだったので、一度インストールしなおしてみたんですが、結果は同じ0w0
TSのサーチみてみたら、コメント欄に似た境遇の人いっぱい居ました。。

年末になんという事態><。
早く直して欲しい?><。


そんなこんなで、今日はTSできそうもないので、思いっきり大掃除しましたょ^^
いやぁ、働いた働いた。
仕事柄、体動かすことがないため、超体動かした感があります^^
窓もきれいになったし、掃除機もかけたし、エアコンにたまってた大量の埃も振り払いました。
(今の家に引っ越してきてから数年が経ったが、一度もフィルターの掃除したことなかった。)
(埃すごかった・・・なんていうか・・・厚かった←)

あとはー、、これから動画作成のためにトレス頑張ろうかなって思います。。
タイトル画面までの線画が出来上がったら、線画の状態で動かしてみるつもりです(ワクワク>w<♪

==================================================

19:30頃、現在。
TS接続できるようになりましたね!!
[ 2008/12/28 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/227-530c8d9b










