2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RADOLUの1次転職★

ウササが転職しました>w<ノ♪

途中、クエスト消化でカバD内を見知らぬ獅子さんが護衛してくれましたキラキラ
凄く助かりました?><

証集めはギルメンと一緒に・・・heart0
転職の話01
と、思ったら途中で落ちてたり(≧ω≦。) → クエスト完了!

転職会を開こうかとも思ったんですが、先日のようなログイン障害がおきては不安なので、そのまま直ぐに転職しました。
転職の話02

 ↓ キュイーン0w0キラキラ

転職の話03
転職>w<ノ絵文字名を入力してください

転職の話04
その場にいたギルメン達に祝福していただきました^^♪

転職の話07
護衛してくれてた獅子さんからも、お祝いいただきましたニコv
アリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス

非売品のファッションアイテムもGET
早速チェンジっ★
転職の話05
ウサのファッションアイテム可愛すぎます>w<
これだけで十分まとまってる^^
転職の話06

次は、レベル69にまでに海神の塔に登ってみるつもりです>w<ノ♪

[ 2008/12/29 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/228-e9af58d9










