2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年、最後のブログ

昨日は飲み会行ってきましたー>w<ノ♪
高校の友達と一緒に行って来たんですが、同じ店で専門の友達ともバッタリ会いました0w0
普段、こんな場所まで来ないのに、なんという偶然キラキラ

昔の話とか、若気の至りとか、漫画とかアニメとか、将来についてとか色々話せて凄く凄く楽しかったです(≧∀≦)♪


そして、
今年もお疲れ様でした!!

一つ一つを思い返して・・・なんて時間に余裕があればやるのですが、私は明日も仕事なので早々と寝たいと思います^^;

とりあえずは、有難う。
これからも宜しく!!


P.S.
ちなみに今年2008年はうるう年でしたが、来年2009年にはうるう時間というものがあるみたいです。
3年前の2006年にあったらしく、2006年の前は7年前にあったそうで・・・周期についてはよくわからんですが^^;知りたい奴はググれ!!← もしくはWikiれ!!←

うるう時間とはなんなのか、詳しい説明はググry・・なので、簡単に言いますと、1月1日の時間が24時間+1秒となり、午前08:59:59と午前09:00:00の間に午前08:59:60というものが存在してくるのだそうです!
今度は何時くるかもわからない貴重なうるう秒を見て、ハッピーな年初めを迎えることをオススメします!
※見れたからといって必ずハッピーになれる補償はありませんのでご了承下さい。

ちなみに私はというと・・ちょうど勤務時間なので見逃してそうな予感^^;
確認できたらまた報告にあがりたいと思います>w<ノシ ではよいお年を?♪
[ 2008/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/229-762cc35d










