2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOSS日記??トムベスのお部屋?

前回、狐が第一目標のBase170レベルを達成したので、お次はタヌヌの『ITSUJI』を稼動させています!

狸


実は、このタヌヌには通常の目標とは別にもう一つ任務が与えられているんですね。
それは、BOSS戦で100勝すること!!
100未満でも101以上でもダメ。きっかり100に収めるのです>w</☆

現在、今は存在しないマスターモンキー・ツタンカーメン・キャプテンスカルの功績を100にしています。
お次にITSUJIが狙うのは『トムベス』です>w<ノ♪

て、ことでやってきましたー。
トムベス

なんという過疎☆ってなくらい人が居ません。
やっぱりエピ1でこの場所が使われなくなって人が来なくなっちゃったんでしょうね・・・><。
でも、私のように功績を一杯つむぞーってたくらんでる立場の人にとっては狩り放題なので助かりますが・・・(ぁ


強制転送スキル

MAPが新しくアップデートされた場所のBOSSは街への強制送還スキル(スキルの名前忘れた^^;)を使うときいていたのですがこれがそうなのですね!!
『飛べっ!』といっていますが、飛ばされないのが魅力型クオリティ☆
魅力でよかった・・・(ホッ


戦闘

テンタは12分に6体湧きということもあって、直ぐに功績が100集まりましたにっこり

功績



そうそう、今はテンタに挑んでるんですが・・・
テンタ

なんせ湧くのが40分毎に4体^^;
ここは掘りをしている人も少なくなく、湧き時間が長いこともあって功績を100集めるにはなかなか時間が掛かりそうです><




最後に、トムベス戦でいただけた(そこそこ)良装備。
ケイオス

日頃お世話になっている友人様へプレゼントさせていただきました(≧∀≦)♪
[ 2007/12/27 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/23-ee115e21










