2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅しました。
そして、明日から仕事です・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

ところで、PS2のコントローラーがとうとう逝かれました。
何も押してないのに、○や△、R1のボタンがひっきりなしに反応します。
かと、思うと今度は何度押しても反応しない・・・。

先ほどコントローラーを買いに行ってきたんですが、本体と同じ色は品切れ。
仕方ないので、青色に・・・。赤はなんか汚かった0w0

[ 2009/01/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりですノシ


元気にしてますか?
こちらは、元気にしてますノシ


なかなかネカフェに行けなく(;^_^A


もう少し落ち着いたら、ネカフェでINしようと思います(^-^)


その時に、会えたらいいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/01/15 22:39 ] [ 編集 ]

ぉ久ぶりでッすヽ(´ω)丿

ぉ仕事ご苦労様です(*´∀`)

最近、羊でINすることがなヵなヵできなぃのですが、集会にゎ参加しょぅと思ッてますw
PS2とヵしたことなぃので分らなぃけど・・・w楽しそぅですぬ(o´Д`)ノ
                 凛(チョコチップでした)
[ 2009/01/16 17:01 ] [ 編集 ]

>蒼月桜さん
お久しぶりです^^
私は元気ですよ~。桜ちゃんも元気そうでなによりです★
1月はギルドのイベントも盛大(?)にやるので、IN時期重なるなら是非是非参加してくださいね♪


>凛さん
おひさしぶりでっす>w<ノ

ありがとー^^

イベントの告知ありがと!その際は、お友達を誘って是非参加してね♪
PS2は楽しいよ~^^でも、今買うならPS3かな・・・?
私もオフゲーはあんまりやらないし、知らないもののが多いです><
[ 2009/01/16 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/232-8f97c8db










