2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぅなー

夜勤明けで寝てました。


ゲームログイン時の接続障害について 【2009/01/20 20:10】
トリスタプレイできないみたいなので、サモンナイトやってます。
イベポスターは・・・・うん。。ア・ト・デ(オイ

そんなわけで 今日予定していたギルド集会は明日の同時刻に繰越です。
こんなときメッセ登録とかしてたら楽なんだろうなー
(でも余りメッセにINしません。話し相手殆どいないので・・・←
誰か友達になってくださいi
[ 2009/01/20 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ログイン障害のぉヵげで、INできませン。゚(゚´Д`゚)゚。
流石、爺ですょね(ぁ
カフェ見ましたw明日ゎ行けるょぅにIN頑張りまス(ノω`*)

メッセ・・・。ャフーならできるンですけどねww

新しぃテンプレ、今年の干支でぃぃですねw牛様ヵゎぃぃです(*´ω`)
[ 2009/01/21 01:11 ] [ 編集 ]

お返事。

>凛さん
集会お疲れ様です^^
例の方の風邪は大丈夫でしょうか><

このテンプレくぁいいですよね(*´∇`*)
折角なので1月終るまでは、このままにしようと思います^^
[ 2009/01/22 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/237-3d15a5b2










