2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックミクにされてやんよ

『頭のりミクモン』可愛いですよね?(●´∀`●)
ミクモンを装備している人を見つけるたび、私の頭の中は、(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィと踊りだしてます0w0

そんな私を見るに見かねてか、友人様(仮にAさん←仮・・・?)がプレゼントしてくれました!
(時期的にクリスマスプレゼント?)

ミクモン帽子

Σ(○□○;ぁああああああ!!!?

Σ(○□○;み、ミクモンがぁああああ!!!!!

Σ(○□○;私の頭の上にぃいいいいい!!!!!!


(*ノωノ)ぅきゅーーーーー(メロメロ

心の中は半狂乱0w0
そして、その後、私から出た言葉は・・・
ミックミク


Aさん(仮←仮・・・?)、本当にありがとうございました>w<
この場を借りて再度お詫び申し上げます^^♪


代わりにもならないかもしれないですが、私はお礼として『おはぎ(アフロ)』をプレゼント♪
そこへAさん(仮←仮・・・?)の所属しているGのGMさん登場!
アフロと豪華なアフロ

デフォルトおはぎとデコレーションおはぎ☆☆☆
もじゃもじゃ?0w0♪




















?おまけ?
ミラを愛でる会

AAでミラを愛でる会結成☆
[ 2007/12/28 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/24-e6390cde










