2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積雪の日。

雪が積もってます。
寒いです。
靴が湿ってます。
冷たい通り越して痛いです(>_<)

空模様は家のなかで見るのは大好きなんですが、外で被害を被るのは勘弁です。マジで。
特に寒いと死ぬ(((*_*)))ブルブル…


イラコンまで日数が余りないことに気が付きましたΣ(◯Å◯)
せめて二作品は送りたかったけど、今描いてるので手一杯かも知れない(>_<)

仕事の日は寝る時間にとられるし、イベントの問題作成やToolもまだ…;;
だけど、最後までやるつもりです。
欲張らず、今、目の前にあるものを完璧にこなそうと思います!!
(性分じゃないけど…) ←ぁ

[ 2009/01/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ぉっヵれ様ですッッ☆ミ
最近ゎ、ウチの県でも寒ぃです><
風邪引ヵなぃょぅ、体調管理に気をっけて下さぃね゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

イラコンの作成頑張ッてぃぃ絵書ぃて下さぃッッ!楽しみにしてます(ノω`*)
でゎ、また来ますw
[ 2009/01/25 00:07 ] [ 編集 ]

お返事。

>凛 ちゃん
最近、ホント寒いですよね><
凛ちゃんも風邪を引かないように気をつけてね^^

励みになります>w<♪
納得のいくものが出来るよう、頑張りますょ~。
[ 2009/01/25 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/241-60cbed7d










