2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとはなるようにっ!!

毎日のようにイラコンイラコンイラkry・・・といってましたが、ようやく提出することができました!!

もうね、ブログ巡りとかしてて、『イラコン完成しました!』『イラコン提出しました!!』とか仰ってる方のイラストとか見ると、なんとも綺麗ですっごくお上手で、見るたびに自信喪失というか、自身消滅というか・・・とにかく、『私はこんなものでいいのだろうか?』『いあいあ、楽しんで書くことに意義がある!人は人、自分は自分!!』と自問自答を繰り返して毎日歩を一歩一歩進めることが出来ました。

上手い下手はともかく、結果的には描いたことのないキャラクターも沢山描けたし、ホント満足です>w<♪
せめて皆さんに見ていただけるよう、お披露目されるとこまでは行きたいっ・・・なー(やっぱ描いたんだから、それくらいの願望は><)





((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
[ 2009/02/06 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

No title

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
ぜひとも見てみたいですっ←

一生懸命描くってことが大事だと思いますおっ!!
だから楽しめてかけたならいいんじゃないでしょうか((スイマセン、生意気言ってスイマセェェエン (ジャンピング土下座))
と私は思います+.゚(●´I`)b゚+.゚
[ 2009/02/06 19:31 ] [ 編集 ]

お返事。

>優ちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
見せるのは・・・やっぱり自分では周りと比べてクオリティが低いと感じてるので、おあずけで・・・w
只でさえ無いインパクトも減っちゃいそうだしね!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

一生懸命になんかをするって大事ですね~><
経験はホント自分の力になってくんだと思いました0w0b
励ましありがとぉi-178
[ 2009/02/08 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/252-a9328d3d










