2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真一文字

横並び
見よ!
この見事な横並びを!!!

(そして跪けっ・・・!)(*-ェ-)=○)゚3゚)





この日、ラブ化されてから一度も足を踏み入れていない伯爵部屋へ挑戦しようとやってきました0w0ノ
伯爵01
厳重な扉ですね。
模様がなんだか、戦闘アニメにでてくる熱血(主に火属性)の主人公の眉毛みたいに見えます。
そうすると、下の鉄格子が目に見え、鎖がニヒルな口元、南京錠が口ピアスのようです。


そんなことはさて置き、突入ー!!






伯爵02
逝った。

3度、挑戦したけど同じ結果。
運よく第1関門を通過できたと思ったらメイドに撲殺。

これ、無理だろ・・・0w0 (悟り





伯爵03
・・・。

伯爵05
ッアー!




偽ボス倒して撤退しました。

[ 2009/02/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/255-504deae9










