2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は・・・

そろそろ今年も終りますね。
私は明日明後日は家族で熊本へ旅行に行ってきます。
なので、今日が今年最後の日記です0w0

ところで皆さんは、今年はどんな年でしたか?
とある番組で今年は漢字1文字で表すならば、『偽』という文字だったそうですが、
そんな私の今年1年は『想』という年でした。

ひどく悩んだり落ち込んだりすることが多かった1年で、たくさんの人が支えてくれた想い、そして愛してくれている想いが、本当にありがたく感じました。

本当に本当にありがとう>w<
そして、
今年もお疲れ様でした☆
にゃんこ日和1

来年は皆からもらった『想』を『与』に変換できたらいいなと思います♪



それでは皆さん、良いお年を。
また年明けに会いましょう0w0ノシ
[ 2007/12/30 ] イラスト TS | TB(0) | CM(3)

ぬこかわいすぎるよぬこ><
今年はクエストやアイテム集めを手伝ってもらったり
一緒に遊んでくれたりありがとう>w<ノ
来年もよろしくお願いしますw
[ 2007/12/31 00:23 ] [ 編集 ]

おー
にゃんこがかわいく描いてある~
熊本旅行かぁ・・・
からしレンコンと黒龍ラーメン、あと馬刺し食べてこないと!!
家族旅行ゆっくり楽しんできてください

来年もよろしくお願いしますね~
[ 2007/12/31 02:31 ] [ 編集 ]

お返事

>あんまりさん
もっと可愛く描けるように精進します><
私こそ昨年はお世話になりました^^♪
今年もアイテム集めや雑談たくさんしようね>w<ノ


>フィーグムンドさん
お褒めの言葉ありがとうです^^
熊本旅行では馬刺しとか食べなかったけどエビはうまうまでした!
今年も仲良くしてください>w<よろしくおねがいします♪
近いうちにリンク取りにいきますね~0w0/
[ 2008/01/02 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/26-0bd1b6ac










