2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインo(^-^)o

20090214231024
20090214231023
ケーキ作りましたv(^-^)v
美味しいって言ってもらえて嬉しかったです♪
[ 2009/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はっぴーばれんたいん!

ケーキ!!素晴らしいですね><
やっぱ手作りは最高です!
私なんてけっこう高いオーブンを買ったくせに
いまだ一度もその機能を使ってないという・・・w
私もこんな凄いケーキを作る才能がほしいです♪


[ 2009/02/15 22:01 ] [ 編集 ]

お返事。

>ふりーさん
ありがとうございます♪
手作りはなんだか味が違っていいですよね^^*
高いオーブンを買ったのなら是非使ってください~><MOTTAINAI★
ケーキは分量と入れる順番をキチッとしてれば、殆ど失敗はないですよb
頑張ってください>w<
[ 2009/02/17 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/260-78666ca1










