2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレー携帯

カレー専門店でカレーを食べに行ってきました。
インド人の方が家族で店をやっていて、様式や食材はもちろんのこと、カレーの辛さを好みで選べるという本格派なものですo(^-^)o

もし、そういう店にいく方がいらっしゃったら、オススメはチーズナンと現地特有の飲み物です≧∪≦♪

ナンは出来立てで出てくるので、ソレだけでも美味しいんですけど、チーズが入ってるとチーズがびよ?んって伸びて、またクリーミーでとっても美味しいです!カレーつけなくても十分食べれます(^^*)
ジュースはマンゴーが入ってるやつが1番ハズレがないと思いますbカレーが辛いもんなんで飲み物は甘めみたいです◯∪◯♪

少し話しを反らして、私はよくモノを落とすんですよ。
ペンとか携帯とかペンタブのペンとか…携帯とか買って一ヶ月も経たないうちにヒビ入ってますからね(^-^;

さて、カレー屋で出されたもの全部食べれなくて、カレーとチキンを残し、お会計を済ませるために席を立ったんですよ。

すると、

手に持ってた

携帯が

手から滑り落ちて

カレーの器の中にダイレクト・イン!!!



私『・・・・・・』(呆然)



なんかカレーに携帯が浮いてました…。

写メにとってその様をUPしたかったですけど、その写メを撮る携帯がカレーの中で浮いてますからね、無理な話しでしたorz
一緒にいた彼君なんて爆笑です(笑ってないで助けてっ)

結局、携帯はどうなったのかと言うと、今、その携帯でブログ書いてると言えば、お察し頂けますでしょうか…。
とりあえず、匂いは健在です(*_*)


そして今日から一週間、兵庫に行ってきま?す◯∀◯ノシ
[ 2009/02/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

No title

ど どんまいです(´;ω;`)ウッ
私もよくもの落としますよ、トイレとかトイレとかトイレとか・・。
昔は携帯落しましたし、この前なんか学校のスリッパ(上履き)落しました(TωT)ウルウル

おぉ兵庫ですかw楽しんで来てくださいねっ!!
って隣の県じゃないですかーっ!!!(←
よっし、会いに行こう!(ぇ、
ウソデス。ではではノシシ
[ 2009/02/15 18:56 ] [ 編集 ]

No title

おぉぉ!ナン大好きです!カレーよりナンです!
ナン!!!ナンナンナン!!!
ってナンでやねんっ!(・・・。

お店教えて下さ~ぃ(*>ω<)
是非食べてみたいものです♪
ひよ豆?っていうのが好きなんですよねぇ・・・・あれうまぁ
[ 2009/02/16 00:05 ] [ 編集 ]

No title

あははははw(^▽^,,)
携帯カレー漬けご愁傷さまです(>∀・)b
携帯かけるときいつでもおいしいカレーのにおいをかげるんだから
いいことだよきっと^^w
[ 2009/02/16 10:31 ] [ 編集 ]

どんまい

どんまいです (o・_・)ノ”(ノ_<。)
携帯ってなぜか結構落ちるんですよね・・・
ウチも結構落としてるなo(・"・;)ゞ
壊れてなくて本当によかったです。

カレー携帯・・・
今後は匂いのする携帯とかでるかもって
考えてしまいました。
[ 2009/02/17 01:10 ] [ 編集 ]

お返事。

>優ちゃん
ぁ、、ありがとうT_T
と・トイレ∑0д0;
それは、つらい><;;;;

楽しんできます!
隣の県ですな♪
いつか会えるといいねぇ~^^*楽しみだ★


>にゃむ
ぶっちゃけ、カレーよりナンのが美味しいよwww
ノリ突っ込み・・・ってナンでやねんっ!(ぁ

余り住み住まい周辺のことはブログに載せたくないので、TSで会った時にでもお話しましょ~≧∀≦♪
ひよ豆???ってなに???? ←


>あんまりオニイチャン
本当にご愁傷様な匂いですT_Tぅるぅる・・・
∑い、、いいことなんですかっ!?
でも、お腹すいてる時に嗅ぐとつらいですよぉお~><


>アルセス♪さん
ありがとうございますT_T
そうそう、携帯ってなぜか落ちるんですよね!
うちが持ってるのコンパクトサイズじゃなくて、結構ゴツイやつなのに・・・。
アルセスさんも壊れなくてよかったですね></☆

カレーの匂いはともかく、もっと嗅いで気持のよくなる匂い(フローラルとかフレッシュなものとか)のものは出てもいいかも!! ←ぇ
[ 2009/02/17 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/261-c6aa7d9d










