2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSイラコン発表☆

イラコン
そういえばイラコンの発表してるやん!とか思って確認してみたら、
選考残ってましたぁぁああああ!!!!≧∀≦ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

じ・・・、ジミーな仕上がりですが・・もっとゴチャゴチャすれば良かったと思うも、後の祭^^;
それにしても、お披露目してもらえて良かったよぉ><。
No.76の作品です。よかったら見てください></☆

今回は選考通過作品、盛り沢山でしたね♪
(アイテムアイデアの時みたいに少なかったらと思うと・・・)
周りの方のクオリティが、すっごく高くて目の保養になってます(あと勉強にも^^
可愛かったり綺麗だったり繊細だったり・・・憧れてしまいますネ><*絵文字名を入力してください
[ 2009/02/21 ] イラスト TS | TB(0) | CM(8)

No title

そこらじゅうで落ちたと報告がぞくぞくあるのに選考に残るってすごい!
ほんとよかったねおめでとー^^
ディフォルメで絵柄がいつもと違う感じけど
右手上げてるうさこの隣のたぬの目元をみてすぐにいっちゃんの絵だってわかったよ
それにしてもみんなについてるアホ毛がいいですアホ毛さいこーです><,,
光速で投票してきました(>▽・)b
[ 2009/02/21 15:09 ] [ 編集 ]

お返事。

>あんまりオニイチャン
ありがとう^^
私も応募数見て、残れたことだけでも凄く嬉しい!って感動したよ></☆
これからもっと技術を高めて、もっと上を目指せたらいいなぁ~^^

絵柄は全キャラまともにかける時間がなかったから、チビキャラにしてみたb
オニイチャンのうちの絵の特定の仕方のが凄いと思うよwww
アホ毛大好きです>w<♪

投票ありがとう><
めっちゃ嬉しいです♪♪♪
[ 2009/02/22 12:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 13:45 ] [ 編集 ]

お返事2。

>非公開さん
アリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス
全キャラ(2次は特化のみ)描いちゃいました。
絵柄はチビなので余り定着してないですが;;;
色使いでばれちゃいましたか(*ノωノ)まさしく私ですwwwww
このような絵で癒されて下さりありがとうございます♪
うちも非公開さんのイラストには惚れ惚れしてましたょ(≧∀≦)♪

非公開でも何でもござれ!です^^
コメント有難うゴザイマス♪
[ 2009/02/22 22:05 ] [ 編集 ]

No title

ぉぉぉぉぉwww
ぉめぉめですwww

ぁたしも一応残りましたw

さ、さすがwwww
ぅまスギますwwww

壱弐sの絵を見て色々研究させてもらぃます><ノ(蹴

P.S.左下の2次龍がモロタィプでs((爆
[ 2009/02/23 02:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

>ロリほげさん
アリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス
ロリさんも通過おめでとうございます^^とっても可愛い絵でしたネ>w<ノ♪

褒めてくださり、ありがとです、照れます(*ノωノ)
私も色々勉強の身なので、お互い励んでいきましょう♪

P.S.ああいう2次竜がとても好みなんですb
[ 2009/02/23 14:18 ] [ 編集 ]

おー、凄いっ!可愛いなぁ☆
かなり時間かかったんじゃないですか!?><
私もこのぐらい可愛い絵が描けたらなぁ・・。
No.76ですね!!さっそく投票してきます~!!

あとバトンいただいて帰りますね♪
[ 2009/02/27 15:50 ] [ 編集 ]

お返事④

>ふりーさん
ありがとうございます^^*♪
慣れない構成だったので下書きとかに時間かかりましたょ~><
絵は上手い人のとか、そういう講座サイトとか見回って勉強、とにかく描く描く!を繰り返せば、慣れてきますよ>w<b(タブン

投票有難うございます!
とっても嬉しい≧∀≦i-178

バトン、できあがったら見に行きますネ♪
[ 2009/02/27 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/264-ff7a891d










