2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1等を引き当てたっ!

最近は宝籤で秘薬を大量(?)確保するため、アポシスを狩りまくってるKURATOです。
ちなみに、アポシス狩ってて、Lv.190になりました(なんぞそれー

今回も水晶球を集めて、いざ、ネイト戦へっっ!!!

幸運上げようと思って星見したら、3枚交換だったので、いい感じに女神が降臨してくれましたっ(≧∀≦)♪
合成01

んで、合成していると、

合成02
よく見れば1等の数値がっ!!!!????????

でも、壱はペットに興味ありません。
てか、倉庫かさばるだけだし・・・
でも、このままアイラに貢いでしまうのも、もったいない・・・

合成03
お買い上げありがとうございました★
多分、他の露店での3等とか4等の値段からしたら、この1等の値段は安い方だと思います。
けど、アイテムの価値は人それぞれ。。。
壱からしたら今回のペットに価値はないので、ただの杖と思ってしまうアイテムがこの値段で売れてくれるのはとても嬉しかったのです^^*


?おまけ?
おまけ01
バレンタイン終ったけど、バレンタインの称号がつきました(製錬しないのに
おまけ02
能力もなかなか???
おまけ03
[ 2009/03/02 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/273-1bfc3b27










