2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大切な人へバトン】

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


(●´ω`●)ゞエヘヘ


>☆あなたの好きな物(人)は?
1に猫、2にPC、3、4がなくて5に空想 ←

>☆送り手の好きな物(人)は?
やっぱ ちょこれぇと かな^^*

>☆送り手と出会うキッカケは?
トリスタとブログ??

>☆送り手の第一印象は?
若者 (自分が年寄りみたいな言い方。うんまぁ、実際そうd・・・死

>☆今の印象は?
明るくって、若くって、ピチピチ! (

>☆ずっと身内(友達)でいたい?
できれば。。0w0

>☆送り手のいいところ
聞き上手、話し上手、積極的な所っ!

>☆送り手の駄目(心配)なところ
わかんないです>_<

>☆メッセージ
猫が好きです! ←

>☆次に回す人
ハイネさん
フォン君
カユさん
Dan(Dande)君
あんまりさん
居合さん
レイ君
ネスさん
ちん君
白ちゃん

10人って決まりなので、ブログ持ち・無し関係なく、普段から仲良くしていただいてる(いた)方を知り合った順(?)に10人上げてみました!
ホントは皆々、大切だぜよ>w<♪
[ 2009/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いただきますね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
ありがとうございます♪((白は私ですよね?((ぇ
[ 2009/03/05 19:17 ] [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとうございましたっb

明日、集会ですよね??w
時間に間に合うようにINします(ノω`*)

あ、あと・・無事入試終りましたw
応援ありがとー(*ノωノ)
合格するのを祈るばかりです^p^
[ 2009/03/05 20:53 ] [ 編集 ]

お返事。

>優ちゃん
どぞどぞ、貰ってください♪
もちろん、私の言う白ちゃんは、白幸ちゃんのことです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

>凛さん
こちらこそ、アリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス

集会、おつかれさまでした^^
(宣伝もありがとぉ!!早いうちに告知しまs)

入試お疲れ様^^
あとは合格を祈るのみ!!
[ 2009/03/07 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/275-6b942133










