2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル事

健康診断がありました。
自分は夜勤ありーのシフト体制な仕事なもんで、年に2回健康診断があるんですよ。

結果は大丈夫だったかと(安心
身長体重も余り代わらなかったし(ちょっと増えてたけど・・そんな5キロとかじゃないし・・・うんうん←

座ってばかりの業務だから、メタボには気をつけねば0w0;



健康診断のあとは、同期の子と後輩で朝ごはん食べてきました^^
行った先は牛丼で有名なチェーン店でつ。

牛丼とかいつぶりだろ・・・たぶん6年ぶり。
普通に美味しかった0∀0


夜も同じメンバーでお食事会。
色々、話して、吐き出せて(??)、やっぱ話せる人がいるってのは気持ちがいいです^^*
また行きたい(≧∀≦)♪

その後はカラオケいって、歌ってきました。
最近はアニメからきてる歌ばっかり聴いてたので、そっち寄りになったけど、ジャンルが似てる人がいたので多分、浮かなかった。うん、大丈夫だ、うん←

採点のやつで初めて遊んでみたけど、平均80点以上キープ。
ある曲では全国ランキングで10位でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、マイナー曲なんで、びもwwwwwww

[ 2009/03/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/279-d57138a0










