2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋ん。

やってきましたね!
恒例(?)の福袋がっ!!
福袋

明けましておめでとうございますっ!? 二人の天使がご挨拶 ?

去年は課金に手を染める前だったのでやってないのですが(たぶん)、今年は購入してみました!
とりあえずこのくらいsita
福袋たち(英アカ)
英アカのほうはことごとくペットに縁がないので、和アカよりも一つ多めに・・・0w0<でたらいいな?
ちなみに和アカでは魔を2個・魅を2個買いました。。

ところでうちのタヌヌさん。
HP極で今回の福袋ではこれを狙ってます。
招福小槌

HPの合成ができないけど、180装備だし強いよね0w0♪♪♪

















とか思ってたら・・・、














コーラルハンマー

ソレを越えるものを既に持っていた。




ぁっ、でも、頭装備のコレ!
可愛いので魅の袋からコレが出てくれたらいいな!!>w</☆
髪飾り




開封して中身まで発表したいところですが、
開封はタヌと獅子が180到達してからにしたいと思います^^
0w0ノシ<そのときまでお楽しみに?
[ 2008/01/02 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/28-db9f6d65










