2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見学いってみた。

今日も歯医者行ってきました。
今日は親知らずに出来た虫歯の中でも一番ひどいだろうって言われていた歯を治療に。。

んで、麻酔しました。
え・・・えげつない痛さ・・・・・・ ←

矯正したときに歯を4つ抜き、4回とも麻酔しましたが、奥歯の方の麻酔って、ソレよりも痛い!(気がする!!)
最初に針をさされて、ぅぐ?っってなり、慣れてきたら更に奥にさされてぅぐぐ?っってなる。
さらに歯茎の表と裏にやるもんだから裏でもぅぐぐぐぐっ?ってなるんですよ。
5回くらい唸ったかも。
ホント痛い!ってだけで泣きそうになるほどの痛さでも時間の長さもないんですけどね。

でも、これを経験することが後に数回待ち受けてるので気持ち萎える。

麻酔が効いて、いざ治療!
なんですが、やっぱり機械音は嫌です。
先生も麻酔が効いて痛みを感じないと思っているせいか、いつもよりグリグリしますしね。

虫歯とるとき、歯がミリミリ・・ミシミシとかなんかいってました。
とった虫歯みせてもらいましたが、なんか塊。
金平糖の小さな欠片を虫歯っぽい色にした感じです(嫌な例え

先生『うわ?、○○(名前)さん、これ、ひどいね?』
自分(ひどいでしょうともっっ!!!!!)


なんか、親知らず4本中2本の虫歯が神経に近いところまでできてるみたいで、焦りました。
(今日はそのうちの1本を治療)
今度治療する予定の親知らず虫歯(=おやむし ←)は神経となんと1mmくらいしか離れてないって言われましたよ・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

てか、そろそろ麻酔きれかけてきて、ちょっと痛い気が・・・ ←
これ、神経までいってないよね、大丈夫だよね ←
一応先生は大丈夫っていってたけど・・けど・・・(不安




話し代わって昨日のキャストイベント(GV)の見学にいってきました!

キャスイベ

今日も夜に光であるみたいだけど、人数そろえば突撃してみたい!!
でも、装備がへぼいです!!
ガチャとかやってんのに装備鍛えてないもんだからコイツ・・・・。。。
[ 2009/03/13 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/281-a2e9b39b










